飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › とりあえず鹿児島県

とりあえず鹿児島県

今日 鹿児島からマラソンの通知が届きました


2年連続ヨロンマラソン 走りに行きます

去年は、5.6時間位かけて船で行きましたが

今年は、飛行機で行きます


だって 船苦手なんですもの


さぁあと2週間 練習

どうしましょ





同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月22日   16:21
Comments( 8 ) マラソン
この記事へのコメント
もう 来たの~!
えらぶは 同じ鹿児島県で 隣の島なのに~まだだよ~!!
今度も お会いできるの 楽しみにしてますね~^^明日は 引き換え券 届くかな~
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年02月22日 18:07
マラソン好きなんだねー。
ブログ見てるとあっちこっち行ってるもんねー!
あたしは走るの苦手だなぁ(>_<)
……って云っても運動ぎらいじゃないお
毎日ちゃ~んと腹筋やらストレッチ……時間をつくって週に1~2回は泳ぎにもいつてるも~ん
Posted by お天気娘 at 2008年02月22日 19:51
>蘭さん

まだ来てないのですか?


もしかしたら エントリーして無かったりして(笑)


2週間後 ヨロンで会いましょう

蘭さん ウエルカムパーティーは、参加するの?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月22日 22:59
>お天気娘さん

自分 走るの苦手です

だけど ゴールした時のあの達成感が好きで その為に走っている感じです

ただ 走るのは、マジで苦手だから ほとんど練習無しの ぶっつけで走ってます

なので 30キロ位が限界かなぁ

だからいつも ハーフにエントリーしています


お天気娘さん 良かったら 今年 久米島に一緒に走りに行きませんか 去年は、男2人 女1人で走りに行きました

久米島は、良いところだYO

マラソンは、
フル
ハーフ
10キロ
5キロ
とあります

カテゴリー
旅とマラソンに 久米島アップしてます
見てみて


最後に お天気娘さんいいなぁ 泳げるのね
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月23日 03:06
沖縄マラソンは出場しないのかな?

よろんマラソンは初めてしりましたー^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年02月23日 12:46
まだ 着ませんよ・・・。

なんで~・・・・(涙)!!!!

ウエルカムパーティー 申し込みしましたよ~!


昨年は 舞台まで上がり 踊り 11時まで飲んで 3時に起きちゃった~!

早く~こいこい~ヨロンからの ラブレター(笑)
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年02月23日 16:11
>みはらのちえちゃんさん

今回は、 おきなわマラソンは、走りませんでした

離島がメインなもので

ヨロンマラソンは 今回で17回だそうです


みはらのちえちゃんさん 来年は エントリーしてみては
なかなか 盛り上がって面白い マラソン大会ですYO

ヨロンマラソンは、
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年02月25日 02:39
> 琴沙 蘭さん

どうですか? ヨロンからラブレター届きましたか 

ウエルカムパーティー で会いましょうね

一緒に盛り上がりましょう
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年02月25日 02:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。