飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › いいのか?ほっかほっか亭

いいのか?ほっかほっか亭

目の前にパクリの弁当屋が


久しぶりに 某 ほっかほっか亭に来ました
(多分 真っ赤なGTOは、某の使い方間違えている)


カツ重
ツナサラダ





か か カロリーがぁ


ハァ …

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月20日   14:08
Comments( 6 ) 食事
この記事へのコメント
びっくりしたさぁー、ほかほか弁当。 自分は、今日、丸江弁当行ったよ。 美味しいさぁー。 お姉さん、かわいい。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月20日 20:32
>ブラックコーヒーさん

この間 行ったのですが まだ見た事無いなぁ

何でかねぇ?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月22日 11:41
おばさんしかいなかったのですか?
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月23日 12:40
 あぃ、ここ、うちの目と鼻の先・・・でも、ここのお店、開いていた記憶が無いような。どうでしたっけ?
 ただ今私は内地に帰省中。やっぱり沖縄と比べたら寒さの質が違う・・・ジワァ〜っとしみるようです。
 明日は雪ダルママークが付いてる・・・、どうなることやら。
Posted by 青い空 at 2008年02月23日 23:05
>ブラックコーヒー さん

そうなんですYO
自分が行く時だけは なのか・・・

お姉さんが いません  なんでぇ!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年02月25日 02:33
>青い空さん

へぇ 青い空さんは、このあたりに 住んでいるんだ

自分も 開いている所見たことないなぁ

チケットが取れたら何ですが 
7月に 福岡に行きます 美味しい所
観光スポット 教えてね!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年02月25日 02:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。