飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › レーザービーム!!

レーザービーム!!

レーザービーム!!

土曜日に 国際通りの浮島通りの出口にある 「ドリームメーカー」に来ました

那覇市松尾2丁目1-12

090-869-5330

水曜定休日  営業 AM10:00 ~ PM7:00



レーザービーム!!

初めに 最近カメラが 不調です


ここで ケータイに自分の好きなのデザインを レーザーで焼きました

レーザービーム!!

レーザービーム!!

レーザービーム!!

レーザービーム!!

レーザービーム!!

どうですか なかなかキレイにできました

レーザービーム!!

貴方も 他と違うケータイにしたいなら レーザービームー(笑)してみては

自分は 画像を持ち込みにしたので ちょっと高くなりました
両面で 5000円 片面なら3000円です



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月11日   08:53
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
レーザーで焼くということは、デザイン変更はできないということでしょうか?
Posted by yard at 2008年02月11日 09:49
>yard さん

はじめに パソコンに取り込むので その時に自分の好きな デザインを持ち込みでやるか
もともと お店にあるデザインでやるかです

自分でデザインすると お店の方が 加工処理しないといけないので
料金が ちょっと・・・確か500円アップします

でも自分だけの オリジナルなので 自分でデザインしてみては いかがですか

因みに 自分のヤツは まだ誰もやっていません
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年02月11日 11:17
真っ赤なGTOさん

携帯をレーザーで一度焼いてしまった後、デザイン変更は可能ですか?
Posted by yard at 2008年02月11日 12:12
>yardさん

表面を削るので無理かも

今のデザインと別な所にまた焼くならできるはず
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月11日 12:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。