飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

先ほどの続きです 
現代版組踊 肝高の阿麻和利を見に行ったお客さんを 迎えに行ったのですが
1時間早く来てしまい 暇していたら S原さんが来て 何と何と もう最後ですが
中に入って観てもいいですYO!って言ってくれました

はい 喜んでみましたYO!

ヤバイ メチャ迫力があるんですけど
しかも 演奏も歌も 生です
更に みんな中高校生だけで やっていました もちろん プロもいません

ハッキリ言って こんなにスゴイとは思っていませんでした

マジで 今度あるときは 見に行きたいと思います






現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

S原さん 今度あるときは 教えてくださいね!!


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月03日   02:30
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。