飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

超ブルー

雨の日の朝は、タクシーにとって 忙しい朝ですが 何とまだ1度も乗せていません


ちゃんと理由があります

新都心はるやまの交差点で 自分は、右折待ち
そこへ信号無視をしたバイクが右側から来て
青信号の直進の車に接触
そのまま 自分のタクシーに バイクが激突


はい 出勤して20分の出来事です

お客さんを 乗せる事無く 午前中仕事が出来ませんでした

トホホ

ただ信号待ちしてただけなのに


いくら 急いでいるからって 信号無視は、いけません

バイクの運転手1人の為に 自分と接触したドライバー 警察官4人 周りの人にも 迷惑が


仕事が遅刻で慌てるの事 分かりますが

焦ると事故につながる危険性があります
時間のゆとりと


あきらめも必要かと


でわ 今からやっと 仕事 安全運転で頑張ります


皆さんも お気をつけて


事故しない運転でも 向こうから来るときも



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月31日   13:11
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。 今日、朝から大変ですね。 別のことですけど、丸江弁当は行きましたか? 可愛いお姉さんがいますよ。 自分は思います。 真っ赤なGTOさんはどう思うかな? 普通かな?
Posted by ブラックコーヒー at 2008年01月31日 14:53
大変な出足の一日になったようですね。
本当の今は相手から来るから何処でどんな事故に遭うかわかんないです。
お互いに気をつけましょうね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年01月31日 19:24
>ブラックコーヒーさん

はい 朝から大変でした そのあとご飯食べたので 仕事は2時スタートだったので 前の日の売り上げが 8千円も少なかったです

って言うか コメントは 弁当屋か


あの記事から まだ行ってないからなぁ

まだ なんとも言えませんなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月01日 10:44
>けいこさん

そうですYO
自分は、安全運転だから 大丈夫って思っても

昨日のドラマ 『交渉人』の米倉涼子のように いきなり爆破物の配線をデタラメに切るみたいな
予想ガイな事もあり得ますからね!


の前に ドラマで例える自分も けいこさんからしたら 予想ガイかもね!(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月01日 11:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。