飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

完走!

どうにか 完走できましたが ヤバい いつものタイムより 10分も遅い

やはり 練習しなきゃなぁ



頑張ろ 自分

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月13日   15:35
Comments( 10 ) マラソン
この記事へのコメント
なんで本部町にいくのかなっとおもったら、トリムに出場したんですね

完走おめでとうございます
Posted by ウィール at 2008年01月13日 17:54
完走おめでとうございます m(_ _)m

あと本名が写真で見えます…。


真っ赤なGTOさんの本名はこうなんだぁ〜。
初めて知りました
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月13日 18:48
GTOさん、無事完走おめでと~
ランナーが対向する頃から、探したんだけど
ダメでした。。

もし会えたら本名「のOOさん」で声かけ
しようと思ってたのに
次回まで持ち越しと成りました^^
Posted by アンカーアンカー at 2008年01月13日 21:37
>ウィール さん

と言う事で 本部町に来ました

今回は 一番悪い成績でした


残念
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月14日 00:40
GTOさん、お疲れ様でしたm(^-^)m

(祝)完走おめでとうございましたm(^-^)m

久乃ちゃんも喜んで居ましたねぇ\(^-^)/


ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん、今日の「ハピカラ~」のメッセ~ジ、で~じ~ウケましたよぉ(^-^;)

思わず、噴出してしまいました(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2008年01月14日 00:43
> ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? さん

あっ ホントだ名前消すの忘れている(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月14日 02:24
>アンカーさん

そうですね また次に 持ち越しデスね

今度は ドコを走るのですか?



自分は、
1月 石垣島
2月 渡嘉敷島
3月 ヨロン島


です!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月14日 02:27
>☆むぎわらの龍☆ さん

喜んでいましたか よかった よかった
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月14日 02:29
今のところ、来月の「おきなわマラソン」
だけです。。
Posted by アンカー at 2008年01月14日 18:44
>アンカー さん

そうですか 
残念ながら おきなわマラソンは、今回は エントリーしていません

そっか 残念だなぁ 
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月15日 01:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。