飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › やりました

やりました

お母さん!

お父さん!


自分 やったYO!
1時間寒い中並んだかいありました
念願の 原田知世さんのコンサート 見れます


嬉しいです



会社の方 スミマセン 今日は、5時間程 サボリます




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月30日   18:52
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
凄~~~い、根性勝ちですね。
ゆっくり楽しんでください。
来年は良いことがあるかな(*^_^*)
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月30日 19:57
>さんまるいち(けいこ) さん

はい スゴイ寒い中我慢して待って良かったです

だって 原田知世 自分が結婚したい女性1番ですからね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月01日 00:59
>さんまるいち(けいこ) さん

はい スゴイ寒い中我慢して待って良かったです

だって 原田知世 自分が結婚したい女性1番ですからね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月01日 00:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。