飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › スゴイ雨

スゴイ雨

外はもの凄い雨ですね!

画像を見ても分かるように


スゴイんじゃない!
あめだとハッキリ読める程の雨です




いろんな所で 事故も多くて その影響で 道も混んでます

これから かなりの方が 忘年会に行くかと思いますが


早めの行動ですYO


安全運転で 行ってらっしゃい



でわでわ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月21日   17:36
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
突然質問です!!

沖東さんって、貸し切り乗務やってます??

相場は¥200,000/月くらい??
Posted by フ~ミ~。 at 2007年12月21日 20:14
お久しぶりです!雨凄かったですね

そういえば明日王様のブランチは沖縄からの放送なので、もしかしたらだけどGTOさんが すきな小林摩耶アナウンサーが沖縄でみれるかもしれませんよ♪
Posted by ウィール at 2007年12月21日 23:21
>フ〜ミ〜さん

観光とか シャトル送迎ありますからしています

沢山は、無いですYO
あと ちゃんと資格が必要なので 資格無い方は、会社からの依頼は、無いです
無い方は、自分で探さないとね
もちろん自分は、ちゃんと資格持ってます




あと 相場って言うのは、給料の事ですか?

100%歩合制なので 本人の頑張り次第と運です

毎月 30万以上貰う人もいれば
毎月 5万って方も
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月22日 12:28
>ウィールさん

よく覚えていましたね 自分が小林アナが好きな事 確か去年あたりに 1回だけアップしただけなのに

さすが ウィールさん

今日は、思いっきり ゆっくり起きたので テレビをつけると はじまっていました ショック!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月22日 13:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。