飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 大ピンチ

大ピンチ

昨日 沖縄県赤十字血液センターからハガキが来ていました

内容は、輸血用血液が 大ピンチだそうです



自分 輸血の経験は、有りませんが 4回手術の経験が有るので 他人ごとに思えないので 今日か明日にでも行って来ます!
献血に


さぁ アナタも『愛の献血』を

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月18日   10:16
Comments( 11 ) 日記
この記事へのコメント
なんで4回も手術をしたのですか?

内容が知りたいです。
Posted by てっちゃん at 2007年12月18日 13:02
ちなみに、僕は痔の手術一回だけです。大きないぼ痔を切除する手術です。
食事中の方ごめんなさい!
Posted by てっちゃん at 2007年12月18日 13:09
makoも大学生のころ(つい最近ですが)
一度手術をしたことがありまする。

献血は3度あります。。。
いろんなものを たくさん頂いたなぁ~
(自分の血をみて貧血おこしそうになったの)(--llll)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年12月18日 14:32
>てっちゃん

中1の時に 同級生が1リットルの空き瓶を10本以上投げ 割れた瓶が たまたま通りかかった自分に刺さり 体中真っ赤に染まる 致命的が 大きな破片が目に突き刺さる

失明と言われるが 奇跡的に回復 2・0の視力が ほぼ0
今は 0・3まで回復


中2
ハンドボール 練習中左手骨折


中2
ハンドボールのリーグ戦で 10戦中2戦目あたりで 右手人差し指骨折
残りフル出場 9勝1引き分けするが 指が変形する



中3
ハンドボール試合中選手と接触プレー 左膝損傷 内視鏡手術


10年後

中2の時の左手骨折の時の骨が 45度のズレた骨を 治す為 手術室でノコギリで 左手を切り 骨盤から骨を移植



何年後に 金具を取り出す為また 手術

って感じかなぁ



てっちゃん
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月18日 14:39
ビンを投げつけたアホガキ共から損害賠償金支払ってもらいましたか?
Posted by てっちゃん at 2007年12月18日 14:52
>お母さん

えっ? 10年前に 手術した事あるんだぁ


そうなんんです

自分も 沢山貰いました

パン
飲み物
お菓子
ボールペン
携帯保冷バック

貰いました!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月18日 18:44
>てっちゃんさん

いや 貰っていません

その前に 本人から まだ謝罪の言葉すら貰っていません

あぁそう言えば その親から見舞金1万円貰ったくらいかな


そうだよね 損害賠償金請求しればよかったかもね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年12月19日 17:16
キミッ!!(≧▽≦)ノ

10年前って!!

(ナゼ、それが・・・・?)(--)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年12月19日 18:25
GTOさん、それはあまりに人が良すぎですよ!
その時、親御さんや教師は何をしてたのですか?
一歩間違えば完全なやられ損ですよ
刑事告訴すればよかったのに
ガキ共は前科者、教師や校長は出世にひびく、治療に必要な金は頂ける
けじめはつけないとね!!
Posted by てっちゃん at 2007年12月19日 18:53
>お母さん 

お母さん(笑) あっていました??

これでも 少なめに書いたつも・・・・
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年12月19日 18:54
>てっちゃん さん

教師は 病院にお見舞いも来なかったです
残念ながら
学校でも そんなに声をかけられる事は、無かったです


覚えがあるのは、何もやっていないのに 前に呼ばれて 
みんなの目の前でボコボコに 何十発も殴る蹴るされた事が 鮮明に覚えています

授業中に・・・



今考えても  なぜ??

って感じです 
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年12月19日 19:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。