飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

当選

やったねo(^-^)o
23日の ROKのボーリング当選メールが来ました
♪(*^ ・^)ノ⌒○


ボーリングするのは、約3年ぶりです


どのくらいスコアでるかなぁ?


ちなみに ハイスコアは、192です

でも 8年前の話ですがね


アナタのハイスコアは、どのくらいですか?



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月14日   21:43
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
GTOさん、お疲れ様ですm(^-^)m

ん?

ROKのボ~リング?

チャリティミュジックソンの日に、大会があるですか?

ちなみに、私の平均スコア~は、120ですよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年12月15日 01:24
3年振りのボーリングですか、私は記憶になり位前です。
だから、スコア恥ずかしくて言えないほどです。
運動オンチではないですから!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月15日 14:24
なんかあちこちで ボーリングの話題ですねぇ
私はラジオ投稿した事ないから、分からないけれど


ボーリング超ヘタクソです(^_^;)好きだけどね。最高でも、100無いなぁ(笑)
かれこれ5年はやってません。
Posted by ももりんご♪ at 2007年12月15日 18:33
>むぎわらさん

あら 珍しい ラジオ好きなアナタが知らないなんて



ちゃんと ラジオ聴きなさい!

とくに チャットステーションLを
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月16日 11:17
>けいこさん

あら意外 運動ダメなんだぁ
自分は、大好きだなぁ

二十歳の頃 彼女と2人で 10ゲームやった事もあったなぁ

二人とも 学生の時ハンドボールをしてました

今は、その先輩は、伊江島のハーフ 10キロで 年齢別で新聞や雑誌にインターネットに載ってたなぁ


ちなみに この日10ゲームの結果 自分が平均アベレージが160で

先輩が155でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月16日 11:30
>ももりんごさん

100を越えない いいじゃないですかぁ

憧れの女性とのデートで めちゃ相手の方がボーリング上手かったら 男性は、ヘコみますからね


だけど 大丈夫かなぁ? 自分

10年間で 2・3回しか行ってないから


ボロボロだろうなぁ

あっそうそう 最近 ラジオでボーリングの話が多いのは、 チャリティーボーリングが有るからだそうですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月16日 15:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。