飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 良くなったYO!

良くなったYO!

良くなったYO!

久米島のバーデハウスに行って かなりよくなりましたYO

一番嬉しいのが 久米島に行ってから 全くかゆくない!

それが とても嬉しい!!

因みに 12月1日の記事見てみて
乾燥の季節


これが 最近の肌荒れしていた 自分の手 
そして 今日アップしたのが 今撮った自分の手
全く違うでしょ 

荒れは、良くなったので あとは、皮膚の再生のみかなぁ

このまま良くなればいいのですが・・・いつも ここまでは治るのですが




問題は ここから   頑張って 良くなるぞぉ!

海洋深層水温浴施設バーデハウス久米島のお客様の声


バーデハウス久米島

アトピーにもいいですYO

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月07日   07:43
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
凄いですね!
バーデハウスの威力!!
近かったら絶対行っちゃうとこです。
このまま良くなると良いですね。
頑張れ~~、手と肌!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月07日 21:17
>けいこさん

本当に このまま良くなって欲しいです
あとは、けいこさんから貰う 馬油で皮膚の再生で終了かなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月08日 00:56
す、すごい!こんなきれいに治るんだぁ!?恐るべしバーデハウス\(゜□゜)/

私も最近手荒れするようになって、手の甲がカサつく〜水仕事したら指の関節がヒリヒリしてくるしっ(>_<)

体の変化から全体的に乾燥肌なってるんで 体にはJohnsonベビクリーム 手にはアベンヌのハンドクリームを使ってみてます。
アベンヌなかなかいいよ、温泉水で出来てるから。GTOさんも試してみたらどうかなぁ?
サンエーなどの化粧品売り場にありますよ 頼めばサンプル貰えるかも
Posted by ももりんご♪ at 2007年12月08日 00:58
>ももりんごさん

久米島から帰って来て4日 昨日からまた カユくなってます

だけど どうにかまだ ガマンしています
だって ねぇ!

今かいちゃうと またはじめに戻ってしまいますからね

ガマン ガマンです

ももりんごさんも 大変そうですね 家事もしないといけないから 水は、必ず使うしね


ももりんごさん お互いに 早く肌荒れが良くなるといいですね!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月08日 11:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。