飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

やったね!

今日 名護にあたりました


いえ〜い

Y田さんから電話で呼ばれて 送りました

はっきり言って 今日めちゃくちゃ 売り上げが悪かったので

Y田さんに助けられました
感謝 感謝です

Y田さんと あと男性1人 女性1人

計3人さん ありがとうございます


帰りも乗ってくれるようで 助かります!


さぁ 名護から安全運転で 帰ります


誰か乗りませんかぁ

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年11月15日   21:40
Comments( 2 ) タクシー日記
この記事へのコメント
乗せてくださ~~~い!
東京まで!?^_^;

気をつけて帰ってくださいね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年11月16日 00:24
>さんまるいち(けいこ) さん

乗車拒否します(笑)
だって 名護からだと 逆だし(笑)
まぁ すべての費用を出してくれるなら
喜んで行きますYO


どうにか無事に帰って着ました
予定より2時間遅くなりました
だって 眠かったし 2時間程寝ちゃいました
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年11月16日 04:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。