飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 季節の変わり目

季節の変わり目

秋ですねぇ

今日の夕方の出来事なんですが


お客さんを乗せて 開南交差点から与儀交差点向け 中間あたりかなぁ

体育着にVパン の姿で 歩いている方発見

えっ 普通じゃないかって


じゃ 自分が見たまんま書きますね


服装
真っ白な靴
白いハイソックス
Vパン
体育着
白い帽子 もしかしたら 赤白ぼう
右手には、手提げの紙の袋
ここまでは、普通ですが

肌は、色白
身長170センチ以上
体重100キロ前後
男性
40才位

どんな?


自分
『お客さん 今…見ました?』

お客さん
『はい 見ました ガン見しました(笑)』
自分
『確か この辺りで T−シャツの上からブラジャーを付けて歩くおじさん見たYO この辺りは不思議ちゃんが多いのかね』

二人して 爆笑しました



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年11月05日   22:09
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
ムコどの~、

きっとこの方は コントの帰りだよ~^^

(ドリフ風の)

おじさん、ブラジャーは

Tシャツの中に 着るんですよ~!(^v^;)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月06日 10:28
>お母さん

なるほどね!

じゃ 自分が見たのは もしやあの 
高木のブーさんだったのかなぁ しまった!
もっと早くに気づいていれば サイン貰ったのに! 残念

っと言う事は 右手に持っていた手さげの紙袋の中身は、

ウクレレ


聴いて見たかったなぁ

もしや ブラのおじさんも ・・・ しまった  
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年11月07日 02:37
春にはまだまだだけどね(笑
Posted by びどさん at 2007年11月15日 00:12
>びどさん さん

あれ? 今 春じゃなかったっけ 


しまった!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年11月15日 02:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。