飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › マッスル

マッスル

久米島から 帰って来たら auから郵便が来ました

めっちゃ嬉しい 開ける前から中身は、分かりました

マッスルミュージカルのチケットです
ミュージカルは、今回は、諦めていました
1回目は コンビニで買ったやつは、2階の後ろしか取れず

2回目は 前に座りたいからと ファンクラブに入り 一番いい席をゲット

ちょうど 跳び箱を跳んで着地
そうなんです ド真ん中の最前列でした

皆さん 自分達がファンクラブだと 知ってるようで 自分達に向かって よくアピールしてくれました

今回 ファンクラブの期限も切れてるし
すぐに買えなかったので 諦めていました また後ろの席かも知れないしね

だから今回は、auにかけてました

だって 自分が必死で買ったチケット の斜め後ろに auで当たった うちの姉貴がいたからね

タダで ファンクラブの人の後ろだぜ

とにかく マッスルミュージカルは、3年連続 見る事になりました
嬉しいです


だけど 問題発生

いきなり決まったので 自分は、行けますが 誘った相手10人時間が合わない
行く人早く探さなきぁなぁ〜


トホホ さいやく1人だなぁ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月30日   09:40
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
あのねちゃん、おかえり〜〜〜ヾ(´▽`)ノ

マッスルミュージカルかぁ。。。
なんかすごいらしいよねぇ。

そしてちゃんは、、ガリガリが好きなので(汗
Posted by そしてちゃん at 2007年10月30日 16:01
>そしてちゃん

ただいまです そしてちゃん

またまたまたまたまたまた久米島に行って来ました


今回でマッスルミュージカルは、3年連続 ですが今年は、ヤバいなぁ
いきなり当たったんで みんなに誘ったけど 時間が合わないって

どうしましょ
Posted by あのねちゃん at 2007年10月30日 18:07
お帰りなさい。
いろんな所に行って楽しんでるのが仕事でタクシーが趣味?(笑)いいね~。
北海道は寒いよ、週末初雪の予定です。
そういえば、恩納村でガソリンがエンプティーで焦ったのって、私達を下ろした後の事?
Posted by あゆみ at 2007年10月30日 23:03
>あゆみさん

あゆみさん ただいまです

ですね そうかもしれないです

旅行の為に 仕事をやってるって感じです
また10日後には、与那国島に24キロ走りに行きます


北海道は、 もう雪が降るのですか
寒そう

沖縄は、まだ海で泳いでいる方沢山いましたYO


最後に そうなんです あゆみさん家族を下ろした後なんです かなりヤバかったです(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月31日 02:01
マッスルミュージカルいいなー!行ってみたいっ

マッチョ、というより 細くても筋肉の付きが良い男性は大好きッスね〜(笑)胸板や後ろから見た背中が逆三角形とか(^m^)ウフ



これは、いつどこでなんですかね
Posted by ももりんご☆ at 2007年10月31日 02:03
>ももりんごさん

マッスルミュージカルは、最高ですYO
何度見てもいい程です

開場18時 開演19時で コンベンションセンターでやります

自分は、いい席で見たいから 17時には、行きたいなぁ

の前に行く人探さなきゃ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月31日 09:04
すごい!
当たっちゃったんですね~☆

これって、たしか相手もauユーザー限定でしたっけ?
相手みつかるといいですね~^^

アタシは映画チケットねらってます^w^
Posted by すてら☆"すてら☆ at 2007年11月01日 23:45
>すてら☆さん

ありがとうございます

当たりました!
やったね!

もしかしたら 行く人決まりそうです
いきなりだったので 平日には、行ける友達がいません


同僚と行く事になりました


すてら☆さんは、映画のチケット狙ってるのですね

当たるといいですね
当たったら 何をみるのかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年11月02日 15:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。