飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 食事だぁ アハハ~~ン

食事だぁ アハハ~~ン

食事だぁ アハハ~~ン
今回 泊まったホテルの近くにある「木心里」に来ました
ここは よく自分のブログに書き込んでくれる 「涼」さんの紹介です


「木心里」  098-985-7178
食事だぁ アハハ~~ン

やっと探しているのがありました 手前にあるのは 
久米島の地鶏の刺身です 
生ですYO 鶏肉が!!

本当は 「居酒屋やまさん」で食べた地鶏のにぎりが 食べたいのですが
何年か前に つぶれちゃったので 食べたくても 食べれませんでした

今回食べたのは、 にぎりでなく 刺身でしたが 
久しぶり 久米島の地鶏を食べて 凄く感動しました
又 食べに行きたいですね


食事だぁ アハハ~~ン

あと 帰る日に焼肉屋に行きました
写真は、撮っていませんが 焼肉屋桐野に行きました
とても美味しい でも1つだけ残念な事が
それは 行った日が28日だった事です
何故って  それは29日に行くと 何と焼肉が 3割引になるからです


皆さん 行くなら 肉の日29日ですYO!! 


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日   22:04
Comments( 4 ) 食事
この記事へのコメント
木心里言ったんですね〜(^o^)/
少々高めだと思いますが、美味しかったのでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

居酒屋三坊は、11月から昼間のおそば屋一本にするそうです(^_^;)

あっそれからうちの長男六年生でしてふれあいパーティーのオープニング太鼓で登武那覇ジュニアでしたよv(^-^)v
Posted by 涼 at 2007年10月30日 08:46
>涼さん

はい 木心里に行きました 美味しかったです

久々に 地鶏も食べたし 良かったです

あと バーデハウスに行ってたので ふれあいパーティー 30分遅れて行ったので 見れませんでした

でも 走ってる時 久米島高校の近くで太鼓を叩いてましたよね 赤?青?のメガネをかけて
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月30日 16:38
うちの息子は、オープニングの時だけしか叩いていないで〜す(^_^;)
うちは、マリンテラスの前ですから高校まで行きませんよ〜 交通規制が、あって移動が困難でしたからね〜
足の方は、大丈夫なのですか??
では、お仕事頑張って下さいねぇ〜
Posted by 涼 at 2007年10月31日 13:44
>涼さん

そうですか 残念
じゃ人違いだったのですね

涼さんは、マリンテラスの向かいですか
12月のNAHAマラソン走ってから
マリンテラスに泊まりにきます

じゃ その時に晩ご飯でも(笑)

足は、だいぶ良くなりました
今日から ジムに行こうかと 思ってます

無謀にも あと10日で 与那国島マラソンです 24キロ走ります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月31日 17:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。