飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 立派な男に

立派な男に

うぷっ


キツイです 美味しいのですが



スゴく キツイです
だって コンビニでデカさを確認して下さい

デカいです



でも自分 一気に食ってやりました


男になりました

立派な男に…



何か違うような(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月26日   19:13
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
お久しぶり~~^o^/

なにがブラック???

チョコメロン??

スーパーって、大きさのこと???

苦いの???

すまぬ。。。質問攻めで(汗
Posted by そしてちゃん at 2007年10月26日 21:17
ムコどのっ!

とうとう、男になりましたかぁ~!

母は ウレしいですぞぉ (T▼T)

makoも 一気に食べてしまいたい ↑↑

そのあかつきには <父>として、再デビューです☆
Posted by mako at 2007年10月26日 22:38
おーーーこれってパン?
しっかり名前覚えて明日コンビニにゴーです。
東京のコンビにでも有るかな?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年10月27日 00:53
今日コンビニでみました!かなりデカイですね

しかしよくたべましたね
Posted by ウィール at 2007年10月28日 22:35
>そしてちゃん


お久しぶり
そしてちゃんゴメンこの記事 4人分 放置プレイしてました

色が黒くて あっやっべ 味が忘れた

ビッグは、そうデカさです

そんなに苦くなかったYO
甘党の自分が美味しく食べたからね

そしてちゃんも 男になってみては
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日 10:52
>お父さん

はい 男になりました いっきに食ってやりました

お父さんも 食べてみては
立派な乳… 失礼
立派な父となりましょう(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日 11:34
>けいこさん

どうでした 東京にもありました?

もし 有るのならば 食べてみては めっちゃうまいから

ただ デカいから 気合い入れなきゃ 食えないけどね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日 11:42
>ウィールさん

買って食べました?気合い入れなきゃ 男にならないYO

これだけで 充分に1食分です


さぁ ウィールさん男になれるか
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日 11:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。