飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

TUK TUK


TUK TUK



タクシー常務していると 何か違うなぁ 
おかしいなぁ みんなの視線が 感じるなぁ 
ハンドルが いつもと違うなぁ 
っと思って 降りてみると  ビックリ!!
自分のタクシーが 何時の間に 車から    バ・バ・バイクに!!
TUK TUK


TUK TUK




TUK TUK

TUK TUK




TUK TUK


TUK TUK




TUK TUK

TUK TUK




嘘です 実はですね
うちの会社  タクシーを無線で呼んで乗ってくれる お客さんの 自家用車です
今 TUK TUK OKINAWAって言う会社を立ち上げた M里さんです

タイから 取り寄せて販売をするそうです

このタイプは 3人乗りです
 
エンジンが 何とダイハツだそうです (コピー)
だから 沖縄での エンジンのメンテは、ダイハツで出来るそうです

操作は、 まったくバイクと一緒で サイドブレーキは左の足元にあります


TUK TUK


TUK TUK


TUK TUK


TUK TUK


これは 5人乗りです 
とても 面白い乗り物です
乗ってみたいなぁ 
買いたいなぁって方は 自分のブログの オーナーにメール に送ってください

アナタだけに こっそり教えます








http://tuktuktokyo.jp/


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日   21:18
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
初めまして!ジアースです。
タイから取り寄せですか!すごい\(^o^)/
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2007年10月16日 21:53
> ジアースサービスさん

そうなんです すごいでしょ
もし  ジアースサービスさん乗ってみたいなぁって
思うのならば 乗れますYO

ヤッパリ バイクなので バイクに乗れないと
運転が ちょっと難しいかも

っでも何故か バイクですが 免許は 普通免許です

あと 車庫証明も要りません
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月17日 06:16
見た!見た!!
先週日曜日に浦添で

乗りたぁぁぁい!!
Posted by ShuShu at 2007年10月17日 17:17
>Shuさん

Shuさん 見たのですね
M里さんは、北谷町まで行ったそうです
かなり目立ったそうです

あとちなみに この車?バイク? 何と 150万円です

高いですね


でも 遊び心は、ばっちりです


また 乗りてぇ



今度は、遠くまで乗ってみたいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月17日 22:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。