飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

パン

今日のランチは、
宜野湾市の ジローベーカリで買いました

食パンに
ハム
オニオン
チーズ
チキン
が入ったヤツです

ウマイです

スープにパンをつけて 食べてる感じな味です

かなり 大きいので 無理しないで食べてね



自分



駐車場で 一気に食ったYO



なにか?


あと ここに来た理由は、 お隣の 生地の店 しゃりまに来たからです


ちょっと 裁縫でも(笑)

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日   14:20
Comments( 2 ) 食事
この記事へのコメント
ジローベーカリー いいよねぇ(^-^)

私もここのパン美味しいと思った!GTOさんと同じくこのパン好きでし
あと、麦パンも美味しかったよ〜

しゃりま も、たまに行きます。通園bag用のかわいい布地やボタンを探したりして


でも

買った布地はそのままだったりして…(^o^;)ハヤクツカエヨ
Posted by ももりんご☆ at 2007年10月16日 19:45
>ももりんご☆さん

はい 初めて入りましたが とても美味しかったですYO


ちょうど 店員さんが このパンを運んで来たので 迷わす買いました
だって 出来立てですからね

温かくて
柔らかくて
美味しかった

ももりんご☆さん ちゃんと バック作りました?

余ったヤツで エコバック作ってみては?
オリジナルで

自分は、自家用車の小物入れの中に敷く為に買いました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日 20:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。