飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › オイル交換

オイル交換

今 城間のシュタークに来てます

半年なので オイル交換に来ました

オイル
オイルフィルター
ブラッシング



またまたですが 笑わないでくださいね

1800キロしか走ってないのに 今回で2回目の オイル交換です


はい オイルは、そんなに汚れていませんでした


ここでも 笑われました



だって ねぇ



あと トイレに入ったら ショックなチラシが
7ヶ月前に 発売された カーナビ

自分 買ったのですが 何と

たった 半年しかたたないのに 11万円も安くなっちゃいますYO

かなり ヘコみました



ドンマイ 自分

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日   13:46
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
仕方ない、こればかりは・・・
Posted by FOMA at 2007年10月17日 20:47
>FOMAさん

でも 約半年前に出たばかりの
新商品だYO めちゃ型遅れなら 分かるけど
しかも 11万引きだ何て へこみます
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月18日 01:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。