飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

職業病

最近 疲れているのか こんな事がありました

自分 仕事がタクシードライバー

仕事が休みの日 愛車 Moveに乗って買い物へ

何気に 後ろは、空車のタクシー

何となく分かりました?
そうなんです やっちゃいました

前に人が立っていて自分の後ろのタクシーに 手を上げているのに 自家用車の自分


はい!
ウインカーを入れてしまいました(笑)

もちろん 手をあげた人は、ビックリしてたなぁ

自分は、途中で気付いたので 何気なく 自販機に


本当は、飲み物買いたく無かったのになぁ

職業病だなぁ


さぁ がんばれ自分

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月15日   19:49
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
ははは、自分は昔黄色い車乗ってて、遠くからおば~が手を上げてたんで、曲がった事があるのだ(^_^;)
Posted by FOMA at 2007年10月15日 20:25
あははー、ウケル^^
でもその気持ち、わかります!
私は接客業なので、自分がお客さんとしてどこかのお店にいたとしても
他のお客さんが入ってきたら「いらっしゃいませー」って言いそうになります^^;
職業病ですね・・・。
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年10月15日 21:27
やっちゃいましたか(∧∀∧;)アー・・・

でも、途中で気づいてよかったですね^^

しかも近くに
自販機があってよかった(・ω・;A)フキフキ
Posted by すてら☆"すてら☆ at 2007年10月15日 22:13
>FOMAさん

教習所で習いましたYO

沖縄のおばぁが 道で手をあげたら 止まると すぐに車に乗り込んできて 『ありがとうねぇ〜 助かったさぁ〜 あそこまで行ってねぇ〜』

らしいYO

もし FOMAさん止まってしまったら やられたかも(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日 10:45
>彩ちんさん

やっちゃいました あはは

でも 彩ちんさんもやっちうのね
って言うか 誰でもやるでしょ きっと
モスバーガーに 3年バイトした時 マックで 『いらっしゃいませ』って言っていまいましたYO
声にだして

自分も 彩ちんさんも みんなも



ドンマイ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日 10:51
>てすら☆"さん

ここだけの話し こんな事よくやります 未遂で終わりますけどね
てすら☆"さんは、どうですか?
職業病みたいな事やっちゃいますか?


でも あの時 自販機があって良かった 良かった
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月16日 10:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。