飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › マラソン

マラソン

買っちゃいました『沖縄のマラソンガイド30』

年に1回だけの出版です マラソンのシーズン前に

いつもこの本を見て 今度は、どこへ行く そして日程をチェック しています

さぁ マラソンは、苦手だが 楽しみなシーズン到来です


の前に 練習をしれって感じですね(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月02日   17:32
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
もうすぐマラソンですね〜v(^-^)v
練習してますか〜(*^ー^*)ってしてないみたいだね(笑)
大丈夫ですか〜
また台風発生しているみたいですね(^_^;)
今月は、週末毎にイベントが、あるので台風さんに丁重にお帰り下さいとお願いしておきましたので大丈夫さ〜v(^-^)v
Posted by 涼 at 2007年10月02日 17:52
>涼さん

はい あまり練習はしていません
ヤバいです

今回の久米島マラソンは 3人で来ます
2人は、5キロ
オイラは、ハーフです
ちょっと不安です


あと 台風が発生してるんだよね
那覇祭り大丈夫かなぁ

涼さん 頼むYO 台風に向かって 息を吹きかけてYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月02日 19:50
そっか〜週末は、那覇祭りだね〜(^_^;)
それじゃあ、私と友達とで鼻息にて台風吹き飛ばしてみせませうv(^∞^)vやっべえ吹き飛ばすつもりが、息吸っちゃったから竜巻になりそうo(><;)(;><)o
Posted by 涼 at 2007年10月02日 21:16
>涼さん

コラ コラッ!

何か余計に 被害、拡大しそうな勢いだなぁ

もしや スーパーセルを引き出してるのは、アナタ?(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月03日 09:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。