飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

値上げ

10月1日AM2:00から タクシーの初乗りが 450円が 500円になります


神様 お願いだから お客さんが 減りませんように

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月30日   21:59
Comments( 8 ) タクシー日記
この記事へのコメント
マジ?(-Д- ;)ですか・・・
タクシーをよく使います^^;
ショックです。。。

お仕事頑張って下さい。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月30日 22:08
真っ赤なGTOさん、久しぶりですm(^-^)m

お元気ですか?

ラジオでも、聴かなくなりましたので、どうしてのかなぁって、気になっていましたが(^-^)

明日から、値上げですか、痛いですねぇ(--;)

真っ赤なGTOさん、少し場所をお借りします(^-^)

ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん、今日の「カウチ・イン・ザ・ラウンジ」ですが、聞き逃してしまって、採用されたか分からなくて、もし分かりましたら、教えてくださいな~ぁ、ゆたしくねぇm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年09月30日 22:26
>*キッキ*さん

マジなんです そうなんです
もしもですが ギリギリ今まで450円だった人が
今回の値上げで 560円になる事も
初乗り 500円 メーターが上がる距離も短くなったので

まぁ 詳しくは 又ブログでアップしますね


はーい  仕事頑張りますYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月30日 23:55
>☆むぎわらの龍☆さん

かなり お久しぶりです 100年ぶりですか?
最近 ラジオには 投稿してないですね
もっぱら聴く専門になってきてもす

そうなんです あと2時間で 値上げが始まります
お客さん 減らなければいいのですが 
ちょっと怖いです


え~~と 場所をお借りする場合 タクシーに乗って貰います
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月30日 23:59
今日から値上げですかあ、大変ですね。がんばってください
Posted by ウィール at 2007年10月01日 13:59
>真っ赤なGTOさん

もう、そんなに経ったんですか、早っ(◎。◎)

まぁ、ラジオは聴くだけでも楽しいですからねぇ(^-^)

今日の業務はどんなでしたねぇ?

えへ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年10月01日 22:08
> ウィールさん

そうなんです 10月1日から タクシー料金が値上げしました
やはり 値上げの影響があったのか 売上げは いつもより7千円落ちました

でも 回数はあるので もしかしたら たまたまタイミングが
悪かっただけかも知れません
だから また次の日に頑張ってみたいと思います
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月02日 03:23
>☆むぎわらの龍☆ さん

今日のお仕事は、最悪でした
売上げが伸びません 回数は乗せましたが
ほとんどが 近距離でしたから
まぁ こんな日もありますYO

明日は 頑張って見ます 
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月02日 03:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。