飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

問題

タクシーネタです

久々です



那覇市内のホテル(ビジネスホテルは×)
ホテルの入口によく見かける 柱にtaxiの文字

なんだか分かりますか?


1.ランダムでこの柱の一番上が7秒間だけ光り 素早く一番上に登り 光ってる時に写メして タクシー協会に持って行くと 1年間半額で乗れるパスが貰える



2.上まで登らなくていいので ただ光ってる所を 写メして タクシー協会に メールで 応募すると 月に10名に タクシー1日フリーパスが貰える



3.ホテル側がタクシードライバーに1日1人に1万円を プレゼント しかし サイレンがまわって 30秒以内に 空車のタクシーでフロントに 合い言葉 『サイレンまわっちょんどぉ』っと言える先着1名だけ



4.ホテルで宴会(結婚式)が終わり タクシーが足りないから どんどんホテルに入って来てくれと言う 合図(柱の上のサイレンがまわる)


5.別に意味は、無い


さぁ 何番が正解でしょうか


答えは、 その内アップします

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月28日   21:27
Comments( 8 ) タクシー日記
この記事へのコメント
お久しぶりでぇす!

風邪はもう大丈夫ですか?

ハードなお仕事なので、気を付けて頑張ってくださいね。


問題の答え4番ですか?

当たってたら、真っ赤なGTOさんのタクシーを指名しますから運賃タダにしてぇ〜(^O^)ナンテネ
Posted by りいあ at 2007年09月28日 22:35
>りいあさん

お久しぶり鰤

問題ですが 残念です

正解です!

タクシーが全然足りない時にサイレンをまわします まぁめったに見る機会ありませんがね


あと タクシーに乗る時呼んで下さい

沖東無線
946ー5005
東王交通
263号車

です 間違えても 会社に 真っ赤なGTOさんっては、言わないでYO

分かる方もいますが
半分は、分からないかも知れないので

あと ちゃっかりお金は、頂きます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月29日 20:47
えーっと、6番のここに立ってるとスザンヌorリアディゾンに会える
Posted by ウィール at 2007年09月29日 23:57
 この手のシリーズは、もうお決まりのようにボケ解答続出・・・と思ったらしょっぱなで正解出ちゃいましたね・・・。
 でも、それにも関わらずに果敢にナイスボケをかましてくれたウィールさん、笑いました、深夜なのに爆笑してしまいました。
 さあ、GTOさんの突っ込みはどう来るのか・・・わくわく・・・。
Posted by 青い空 at 2007年09月30日 02:24
真っ赤なGTOさん☆ 初めまして☆彡

⒈を読みかけて、つい真剣に・・。(まさか、そんな事と思いつつ・・笑)
すぐに、気づきました・・。 次は♪、気をつけよう(笑)
Posted by yuriayuria at 2007年09月30日 13:36
>ウィールさん

へ ヘキサゴン!!

正解!! スザンヌが 突然 意味不明な事言ったり
リアディゾンが SEXYな動きをし始めた時に ポロリの時に 写メして
タクシー協会に・・・って ばかも~~~~~~~~~~ん

2人が いるわけないだろぉ!!  ばかちんがぁ!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月30日 14:22
>青い空 さん

はい今回は 正解でしたね 始めてかも(笑)
って言うか だれも当てに行かないし 

ウィールさんは いつでもボケてくれるから かなりつっ込みやすいです
青い空さん の前に    クイズ参加しないのかい コラァ!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月30日 23:26
> yuriaさん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ!!

たまに タクシーネタでクイズしてます
正解意外は ありえない事を書いてますが
これ以上に ありえない答えが返ってきますYO
それを ツッコミがいいのか 

yuriaさんも次回から クイズ参加してください

でも 本当に忘れた時に クイズしますので 
気を長~~~~~~~~~~くして 待ってて下さい
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月30日 23:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。