飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

釣り

最近ずーっと いい感じで 忙しいです
予約も入るし
あっ そうそう 会社からの仕事で、明日も5時間から7時間の貸し切りです

嬉しいです

しかも 先週に乗ってくれたお客さんです

つまり ご指名です
ウッキー


話しは、変わりますが 今日お客さんから 『釣りは、好きか』と聞かれ
『うちのオヤジが大好きです』と答えると 釣りの雑誌を貰いました

うちのオヤジは、テレビの釣りは、見るけど 雑誌は、読まないなぁ

って事で 是非 釣りの雑誌が欲しいって方

オイラのタクシーに乗ってくれたら あげます

沖東無線

946ー5005

東王交通

236号車

とくに スレ吉さん アナタです



お待ちしております

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月04日   22:37
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
え~如何しよう(-_-;)

今、タクシーをどうやって利用するか考え中…う~ん
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年09月05日 17:37
>スレ吉さん

乗らなくても いいけど 那覇 新都心 久茂地に来たらあげます ただ 来週は 火曜日から木曜日まで旅行でいません 出来たら その前なら嬉しいかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月05日 20:47
那覇方面!喜んで行かせて頂きます♪
その前に連絡しますので…宜しくお願いしま~す(^^♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年09月06日 08:11
>スレ吉さん

はーい 連絡お待ちしてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月06日 12:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。