飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 気分は…

気分は…

すでに 気持ちは 久米島です 9月11日12日に 行きます

更に 10月は 久米島マラソンの為 またまた 久米島へ

楽しみだなぁ


晴れてくれYO久米島
o(^^o)(o^^)o




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月04日   10:41
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜
久米島マラソンにも参加されるんですね〜 (^o^)/
フルに参加ですか〜 私は、島に帰ってきて十年になりますが、一度も参加したことないで〜す(-。-;)
だから私の分も頑張って下さいね〜(〃▽〃)
応援してますね〜♪
Posted by 涼 at 2007年09月05日 18:13
>涼さん

自分が 走るのは ハーフです
来年も走りに来ましので 来年は、走り魔性ね


なんでぇ〜 5キロも あるさぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月05日 21:27
走りは、無理です(-。-;)走ったら一週間動けないはず(×_×)
途中で手〜挙げたらタクシー乗せてくれる〜(〃▽〃)

そうそう毎度のことですが、宿泊先がなくなりますので早めのご予約をお忘れなく(^o^)/
Posted by 涼 at 2007年09月05日 21:56
> 涼 さん

大丈夫 それを繰り返せば 100年後には、走れるようになります!!(笑)

宿泊先ですが いつもイーフビーチホテルを押さえています
7月くらいから 大丈夫なのだぁ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月06日 04:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。