飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › いいかも

いいかも

凄い これは凄い
土佐礼子 日本人初のメダル 銅メダル

途中 メダル争いから脱落したかと思いましたが 最後の粘り凄い
あの状況で 銅メダル素晴らしい


そして ゲルクリームいい感じです

塗ると はじめは、痛みがありますが 肌荒れの軽い 左手の人差し指 表面の荒れた皮膚がはがれて 久しぶりにキレイな皮膚が 見えてます

このままだと ひょっとしたら 右手の人差し指も すぐに良くなりそうな

ゲルクリーム 2つも くださった方 ありがとうございます


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月02日   12:07
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
コスメ系詳しいよねぇ....



もしかして、GTOって......(笑
Posted by びど at 2007年09月03日 00:52
>びどさん

このクリームは ブロガーの方から 教わったのYO

なになに コスメ系詳しい??
何言ってるの そんなことないわYO

もぉ~~~~~ どんだけぇ~~~~~~~~~
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月03日 01:46
そういう系の話に敏感なびどさんも、もしかしてもしかして……………………………………………………………☆彡
Posted by ももりんご☆ at 2007年09月03日 06:56
>ももりんご☆さん

そうそう びどさんは
そうなのYO って言ったあと 同時に 右手ををスナップをきかせて 叩くし

じゃね って別れたら 視線が気になるか振り返ると

びどさんが びどさんが 両足で何度もジャンプして 笑顔全開で手を振ってたからなぁ


あやしいかもかも
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年09月03日 10:09
少しでも良くなって よかったですね。

紹介した手前 ちょっと 心配でした。
個人差で 合う人 合わない人いますから・・・
 
一安心です。

がんばって 続けて使ってみて ください。
継続は、力なり!
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2007年09月03日 11:08
>ちゅらかなさん

教えてくれて ありがとうです
2日前よりは 確実によくなっています
このまま よくなればいいのですが 

このクリーム 凄いぷるん ぷるん してますね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年09月04日 07:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。