飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 旬ネタ › 道ジュネー

道ジュネー

かなり久々に マジマジと 見ちゃいました

内間青年会

やっぱ 沖縄っていいねぇ


サイコー!

もう少し若ければ ねぇ やっていたかも

さぁ うちの ウークイ終わったことだし 仕事にもどろうかねぇ



同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月27日   21:55
Comments( 5 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
こんばんは。
二度目の訪問、かな?

ワタシもさっき、実家の前で、地元青年会の道ジュネーエイサーを見てきました。
というか、帰ろうとしていたところにエイサー隊が留まったので、車も出せなくて・・・というのもアリ。

あ~、この光景はパイプラインですね。あそこを通行止めにして、エイサーするんですか!?大掛かりですね。

うちの家の前の、すーじ道どころじゃないですね。(笑)

はい、ワタシも、明日の早朝会議に向けて、平常モードに切り替えです!!!
Posted by かよ at 2007年08月27日 22:05
おー!エイサーかぁ〜!!石垣はアンガマが練り歩いてまつよ〜。
Posted by やいま at 2007年08月27日 22:13
>かよ さん

スミマセンだいぶ 返事遅くなりました
ここは かよさんが 書いているように パイプラインです
よく分かりましたねって 思いっきり 東江メガネってありますからね

東江メガネの側に道なんだけど 道じゃないような 場所があるやん
信号機があるけど あんまり使わない 変な道が

そこでやっていました まじまじと見るのは 初めてなオイラ 
かなりよかったです 来年は 仕事を休んで 見に行こうかって
すごーく考え中です

早朝会議は、大丈夫でしたか?



>やいまさん

やいまさん アンガマって あのオジー・オバーのお面をしたやつですか?
王国村で見たことあります あっていますかぁ
違っていたりして
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月29日 07:18
あってるあってる!
Posted by やいま at 2007年08月29日 11:23
>やいまさん

やった!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月30日 06:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。