飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › セレブな高校生

セレブな高校生

日近所のSさんから電話があり うちの息子を ビーチまでタクシーで 送り迎え頼をたのまれました

迎えに行くと 何と 行き先が ムーンビーチ ありがとうございます

こんな暇な日に 助かります



あと画像ですが ホテルでわないですYO
Sさんの自宅です

中庭に プールと蛇口が…


中庭に プールとジャグジーが

凄いです

この家に入るたびに 1ヵ月いや 1週間でいいんで 泊めて下さいと 念じて しまう お茶目な真っ赤なGTOでした

さぁ 現実に戻ろ 仕事 仕事

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月15日   22:43
Comments( 3 ) タクシー日記
この記事へのコメント
私の家もプールありますよ ビニールの笑
Posted by ウィール at 2007年08月15日 23:02
たらいの・・・
Posted by ken at 2007年08月15日 23:05
>ウィールさん

それは、違うっちゅうねん(笑)


>kenさん

だからぁー (笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月16日 08:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。