飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 朝からフルチン間違い朝から撃沈

朝からフルチン間違い朝から撃沈

今日は、朝から ブルーです

ちょっと聞いてくれますぅ…違う これはブログだぁ

ちょっと読んでくれますぅ

今日は、思いっきり寝坊して朝の10時に起きてしまったのYO

こんな日にかぎって9時に2回程着信が まずはと、リダイヤル
相手は、報道の方で
何と!10時間貸切のお願いでした



がぁ!


右の耳から聞こえた言葉は、無情にも


『ゴメンナサイ 電話とらないから 休みと思って もうタクシーに呼びました』の事


あっ 目の前から 諭吉さんや 英世さんらが 笑顔で右から左へと 手を振って行きやがる


もぉー 真っ赤なGTOの ばかぁ!


しかし ここから何と シャーの逆襲 改め GTO逆襲と 続きます


でわ でわ

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月11日   16:45
Comments( 0 ) タクシー日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。