飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

リベンジ

最近 与那国島から 挑戦状が…

申し込み用紙が来ました

今回は、与那国島マラソンに行くか
多良間島マラソンに行くか かなり迷いましたが 与那国島にしました
決め手は、そこに オイラの理想の沖縄そばがあるからです
最後は『食』かい!

今回も 24キロにチャレンジしたいと思います

だけど ここの坂道 地獄です

どう地獄かって?

前を走るランナー達が アップダウンの激しいコースなので 上下に 消えたり 見えたりの繰り返し

見通し良い場所だと その光景が 3つ 4つ見えます


キツいコースです

だけど今回もチャレンジします

だけど 練習もあまりしない ダメなランナーなんで 制限時間内完走目標です

無理しない程度で頑張ってみます


同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年08月05日   14:23
Comments( 4 ) マラソン
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。マラソンかぁ、今年の私は無理そうです。厄介な病に見舞われ、手術を受ける事になり、休職して宮古を離れています。年内には宮古に帰れれば良いのですが…NAHAマラソンの応援に行くのが当面の目標かな…
Posted by がお at 2007年08月05日 14:39
>がおさん

年内って かなりの期間が かかるのですね

自分も 4回 手術しましたが すべてケガですが
1年間安静とか ありました

だから がお さんの 辛い気持ちわかります
無理しないで ちゃんと自分のからだ 治して下さい

あせらずですYO 完全復活 待っています
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月06日 02:14
はじめまして。巡り巡ってここにやってきましたぁ(^-^)
楽しく拝見させて頂いております。

いろいろと旅行していらっしゃるのですねっ。羨ましいです。
マラソン大好きなんですか?

私、6年程前に伊平屋ムーンライトマラソンに参加した事がありますが、凄くよかったですよ〜)^o^(

フルマラソンのスタート時間が、3時半頃(?)にスタートして島を1週をするマラソンなんですが、中盤になると、沈む夕日をみる事ができ、終盤には月明かりでのマラソンになります。

景色的には、凄く綺麗で神秘的でしたよ。
全国的にも、夕方から夜にかけてのマラソン大会は珍しいらしく、毎年参加者も増えているそうですよ。

今年の大会は、申し込み〆切が、今月8月15日、大会日が10月27日(土)です。

ただ、離島の為に台風や悪天候の為、船便が欠航になり、大会自体が中止になる事があるそうです。過去にも3回中止になってしまった事もあるそうです。
私的には、かなりお薦めです。
機会がありましたら、是非参加されてみてはいかがですか?


長くなりましたが、たまにはちょくちょくコメントさせて頂きますね(*^□^*)
Posted by りいあ at 2007年08月07日 00:32
>りいあさん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ

りいあさん 伊平屋ムーンライトマラソンですね
去年申し込みしましたが 船がでないって事で 中止になったんですYO
今年は と思ったんですが 残念ながら 久米島マラソンと1日違いなので
今回は パスしました
だって 久米島大好きだからなぁ

だけど 「中盤になると、沈む夕日をみる事ができ」 そそられますね

来年 せめて久米島と2週間開いていれば 行きたいですね


あと マラソンは、凄く苦手です 本当です
旅行は、大好きです パートナーがいないので
いつも 1人旅ですがね・・・さびしいYO


これからも 遊びに来て下さいね

おやすみなさい!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月07日 04:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。