飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

久米島

とうとう 沖縄もマラソンの申し込みがあちらこちらで スタートしてます 今日は、沖縄ツーリスト首里支店にて 久米島マラソンツアーを申し込みしてきました

今回は、のんびりしたいので 2泊3日

ホテルは、イーフビーチ です


ちなみにですが 沖縄ツーリスト首里支店の女性のA垣さんは、素晴らしい

去年からずーっとお願いしてますが

全てホテル 航空券の手配してもらってます

それだけなら 普通何ですが 少しでも安く行ける用にしてくれます

ホテルパックが安ければ パックに

バーゲンチケットとホテルを組み合わせたら 安いと分かったら オイラのケータイに電話で 教えてくれたり

今回何か 3日前に 渡名喜島に行くかもって言ったら

船の時間
ホテル
観光スポット
天気
をすでに準備してました


しかも 色白でキレイな方ですYO

男性諸君

でわでわ また移動します


同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月24日   12:52
Comments( 2 ) マラソン
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさんこんにちは!マラソンといえば、昨日沖縄最大級の
スポーツイベント、NAHAマラソンの記者発表があったけど、
やっぱりNAHAマラソンにも出るの?昨日テレビのニュースを見ていたら
主催の琉球放送ではなく、後援の琉球朝日放送のニュースで
NAHAマラソンの記者発表のニュースやってたよ!
3万人規模の東京マラソン誕生の影響でNAHAマラソンの参加人数が少なく感じるのは気のせいか?今年のNAHAマラソンは野球のアジア予選と重なって忙しいね!
Posted by がじゃっち at 2007年07月26日 16:32
>がじゃっちさん

はい NAHAマラソン リベンジします 前回は、31キロ 今年こそは、完走したいです ってまったく練習してませんが

がじゃっちさん 実際に走ると めちゃくちゃ 多いですYO

良かったら がじゃっちさんも走ってみては
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月28日 18:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。