飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

カツ丼

カツ丼600円

何故か 酸っぱさ有り
甘くも有り

今まで 経験の無い 味でした

星 1つ半頂きました


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月22日   15:24
Comments( 7 ) 食事
この記事へのコメント
酸っぱい???
もしや傷んでるのでは…(・_・;)
Posted by やいま at 2007年07月22日 16:16
真っ赤なGTOさん、私も「やいま」さんと同意見ですが、大丈夫でしたか?
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月23日 12:12
GTOさんもしかして誕生日・・・?
おめれと~!(^^)!
Posted by p-manp-man at 2007年07月23日 15:08
真っ赤なGTOさん 誕生日おめでとぉ ございます!
何回目の誕生日かは 聞かないでおこう。。。(笑
Posted by Shu at 2007年07月23日 19:23
>やいまさん

オイラもはじめは、そうかなぁって思いましたが カツ丼に付いていた みそ汁も 酸っぱさがあったので この店は、こんな味なんだぁ って思い 採点の星が少なかったです


>むぎわらさん

大丈夫でした

ちゃんと完食しました


>p-manさん

はい 誕生日です
ありがとうございます
お陰様で いろんな意味で スクスクと成長してます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月23日 19:26
GTOさん誕生日だったんですか!おめでとうございます♪
カツ丼で酸っぱい味…初めて聞きました
カツ丼大好きなスレ吉としては…ちょっと味見してみて~(道の世界)
カツ丼酸っぱい?みそ汁酸っぱい?
みそ汁も腐っていたりして(笑)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年07月23日 21:07
>スレ吉!さん

なんでかねぇ
皆が言っているように やっぱり 腐っていたのですかねぇ

スレ吉!さん 場所は、分かります??
試しに行ってみては、  マジで
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月24日 04:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。