飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

もう少し早く

今日は、のんびり出勤
車を洗って
シートカバーを替えて

いざ出勤

して10分後 耳を疑う無線配車が


タクシー2台口 しかも 大塚愛トラック7台の後ろにつける用にと
まぁ それだけなら 追っかけかもしませんが

その後に無線で 県外のタクシーチケットを使うの事

これは 本人も乗るかもしれない

残念

もし オイラのタクシーに乗ったなら

Puffyに続く 有名人を乗せる事に


残念


さぁ 仕事

誰かオイラを遠くに連れて行って

沖東無線

946ー5005

東王交通

担当車両

236号車


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月14日   10:33
Comments( 2 ) タクシー日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、お疲れ様ですm(^-^)m
昨日の台風は大丈夫でしたか?
大塚愛ちゃん、残念でしたねぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月14日 23:30
>☆むぎわらの龍☆さん

はい かなり残念でした
台風は スリルがありました 1ヶ所だけ 本当にヤバイと思ったのが・・
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月16日 10:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。