飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 空を見上げて

空を見上げて

何気なく 空を見上げて見ると カエルさんみっけ!


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月09日   12:56
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
カエルって言うから生きたカエルが居るのかと、しばしジーッと見つめちゃいました!
アホですいません。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年07月09日 16:36
ムコどの!
お主、なかなかの 詩人ですなぁ~

夢がある!(^v^*)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月09日 23:00
>さんまるいち(けいこ)さん

けいこさん     ナイスです!!


今度 東京に行くことがあれば けいこさんのお店に行ってみたいなぁ


>お母さん

そう!!夢をもって生きていかなきゃ
いつも前向き お客がいない時は いない
焦らず 焦らず

そしたら 視野が広がり
カエルさんみっけ(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月10日 03:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。