飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

七夕野郎

オイラの前に 爆音をだす うるさいバイクがいるなぁって思って前をよ〜く見ると 後ろにぬいぐるみが

しかも デカい

しかも 人相が悪い
しかも ちゃんと信号守ってる

きっと 心の中は、キレイなんだろうなぁ



今日は、七夕 夜中は、バイクがうるさいだろうなぁ


安眠妨害反対!


同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月07日   23:00
Comments( 4 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
仕方ない(・・)
Posted by 関東16&沖縄58 at 2007年07月07日 23:04
明日、七夕やったら!

殴りに行くから♪
Posted by 関東16&沖縄58 at 2007年07月07日 23:05
確かに暴走反対です。 あと新都心に「冷やしラーメン、肉じゃが、筑前煮、ラーメン」等の販売機が出たらしいですね。私は先月 名護市で見つけましたが、那覇市のが種類多い様です
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年07月07日 23:56
> 関東16&沖縄58さん

殴っちゃ いけません

関東16&沖縄58さんのブログ見ました とても
おもしろい またうかがいます


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

へぇ

新都心にもあるのですね
探さなきゃ

小禄にもあるってYO JA小禄の近くに
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月08日 03:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。