飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 皮膚が弱いのYO

皮膚が弱いのYO

小さい時から 肌荒れに泣かされておらます

拳を握ると すぐ血が出ちゃいます


あっ
久米島のバーデ・ハウス行きたいなぁ

そこは、皮膚病にもスゴくいいんだYO

アトピーで悩んでる方オススメです


って オイラが言ったら説得力無いなぁ(笑)


でも ホントだYO


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月06日   11:02
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
おっ~、痛そう、痒そう。((+_+))

傷口がふさがりますように(^v^)
Posted by タムン at 2007年07月06日 11:30
痛そう~ (TへT)

乾燥肌なのかな?
薬局で 売ってる、<ケラチナミン> いいですよ~

はやく 良くなってネ、ムコどの☆
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月06日 13:25
>タムンさん

もう慣れてしまいました
だって 小さい時からだからね


だけど 早くふさがらないかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月06日 13:50
>お母さん

冬は、乾燥肌です
皮膚科には、通ってます

なかなか 『カンチ』しません(泣)


あの日
あの時
あの場所で
君と出会えたならば僕らは…
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月06日 15:01
これ皮膚が弱いの!ってレベル違うんじゃないか(^_^;)
Posted by FOMA at 2007年07月07日 06:55
>FOMAさん

そうなの これでもだいぶ 良くなったから

ヒドい時は、指を曲げると 全てから 血が出ました

皿(さら)では無く 血(ち)ね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月07日 11:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。