飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 庭には、

庭には、

今、ウチに出来てる物です


ゴーヤー
ナス
人参
ニラ
サトウキビ
ピーマン
ハンダマ
バナナ
パパイヤ

マンゴー

時期によって変わります


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月21日   18:21
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
でかそうな家だね~?みどりがいっぱいでいいね(~o~)
Posted by FOMA at 2007年06月21日 19:14
ゴーヤー いいですね^^

でも、たまに なり過ぎて 食卓がゴーヤーづくしに
なって 汗  になることってないですか^^:

いま、うちがその状態でこまってます・・・汗
Posted by happy☆` at 2007年06月21日 20:17
>FOMAさん

はい デカイ土地です(笑)
沢山の 緑に囲まれています
いいでしょ


>happy☆` さん

そうなんですYO 今まさに うちの家は ゴーヤーです
今日も食べました
きっと明日も これからも・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月21日 22:32
美味しいそうですねぇ(^-^)
で~じ~、ナス味噌が食べたくなってきました(^-^)

ミニ菜園はいいですよねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月22日 02:07
ゴーヤ最高ですね。
私は薄くスライスしたゴーヤに鰹節とお醤油がすきです。
後、今の時期は朝ゴーヤを入れたジュースを飲んでます。
スッキリするんですよ。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年06月22日 13:43
>☆むぎわらの龍☆さん

ゴーヤーチャンプルー美味しかったYO
でも今日もかな きっと


>さんまるいち(けいこ) さん

えっ ジュースに!!苦そうだなぁ
まぁ工夫次第で美味しく 飲めるからね
だって 沖縄で コカ・コーラで仕事していた時
ゴーヤードリンクがあったからね

さんまるいち(けいこ) さんは 料理お上手なんでしょうね
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年06月23日 09:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。