飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › あのかん高い声は、

あのかん高い声は、

OTV川の向こう側で 沢山ブログをアップしてたら
遠くから聞き覚えのある声が


こう聞こえました
『クロちゃんです!』って

そうなんです
安田大サーカスが何かの撮影で来てます
でも恐るべし クロちゃん
こっちは、車を離れた所に止めてるし
窓は閉め切ってるし
クランベリーズのDVDも聴いてたのに
聞こえよったってばぁ

クロちゃん

貴方の声は、いったい 何デシベルでてるのかぁ

さぁ 今、友達から電話で タクシーで迎えに来てと


ボチボチ仕事しましょうかなぁ


今日も

クランベリーズ


乗りたい
聴きたいなら


乗りなさい!



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月19日   11:53
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、お疲れ様ですm(^-^)m
安田大サ~カスが来てたんですか?
何の番組の収録だったんだろうねぇ、気になります?
まぁ、取り合えずオンエア~楽しみにしておきますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月20日 01:15
>☆むぎわらの龍☆さん

OTV付けていたら いつかはオンエアーすると思います
いつかなぁ


30年後かもYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月20日 03:22
私も大阪に住んでいた時、居酒屋で見た事あります!
あの声はすぐにわかりますよね^^;
Posted by 彩ちん at 2007年06月20日 08:23
makoちゃんです! (^▽^) ノ ))
(うわっ、ちゃん っていってしまった~^^;)

遠くからでも 聞こえる声って スゴイ!
未だに 有名な方を発見した経験がないmakoにとっては
羨ましいお話です~
あっ、でもサムズで 近くに座っていた外人さんが
プロ野球選手だったのはあります。。。
(makoは どなただか全くわからなかった。。。)
Posted by mako at 2007年06月20日 12:16
>真っ赤なGTOさん

30年は待ち切れないなぁ(^-^;)
よし最終手段、ドラエモから何処でもドア借りようやっさぁ(^-^)
空いてるかなぁ?
レンタル出来るかな?
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月20日 17:10
>彩ちん さん

凄い声だよね
って言うか 顔と声のギャップが凄い


>お母さん

そうなのね 見た事ないんだぁ
オイラ パフィーもタクシーに乗せたことあるYO

サムズって 誕生会の時ですか

あと プロ野球選手なら クルーン投手も乗せたYO


> ☆むぎわらの龍☆さん

ただいま ドラえもんは、人気がある為 40年待ちですがいいですか


ホリえもんなら 今すぐ出せますが!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月20日 23:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。