飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ガルボ

2ヶ月前から ハマってしまった お菓子です

なかなかハマりますYO


今度は、キットカットの夕張が 限定であったので 買っちゃおうかなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月13日   17:14
Comments( 11 ) 日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、久しぶりです(^-^)

だけど、ラジオから良くペンネ~ム聴きますよぉ(^-^)
ラジオから聞こえるペンネ~ムを聴きますと、@BBSを思い出しますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月14日 02:14
>むぎやらさん

今は ラジオタブ
久乃ちゃんの番組くらいかなぁ

昼ワクは、もう聴いてません だって コーナーが多すぎで面白くない



って この記事 お菓子の事だぞオイ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月14日 11:00
見つけたら買ってみます。
ちょっと美味しそう!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年06月14日 16:36
>けいこさん

けいこさん ちょっと美味しそう

じゃないYO


どんだけぇ 美味しいYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月14日 17:11
>真っ赤なGTOさん

えっ?
今は2番組だけですか?
確かに『昼ワク』は、コ~ナ~が多過ぎますねぇ(^-^;)

私は、今も各局とも投稿はしていますが、今は主にFM沖縄を聴いていますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月14日 23:00
>☆むぎわらの龍☆さん

コラァ!!
いい加減 記事は ガルボ ミニだちゅうに

最近は オイラもFMです
『昼ワク』しだいで また RBC聞くのだがなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月15日 01:49
真っ赤なGTOさんこんにちは!
今週はラジダブとスポーツフォーカルで
名前聴いたよ!ラジダブ聴いているということは
野球は聴いていないのか・・・。
今日はプロ野球ネットワーク聴いてから
9時からラジダブ聴くよ!
今週は全国的に聴取率調査週間らしくて、
各局ともプレゼントの大盤振る舞いだね!
RBCiラジオのオリジナル携帯ラジオ欲しいけど、
激戦区だからなかなか当たらないよねぇ・・・。
真っ赤なGTOさん応募した?自分は昼ワク!今でも聴いてるけど、
@BBS時代の名残りで今も聴いているって感じかなぁ・・・。
昼ワク!はもう早いもので最初のワンクールが終わるけど、
かなりのテコ入れ必至かなぁ・・・。今週帯でブロンディが
出ていたのも、テコ入れの面があると思うけど・・・。
ハッピーアイランドは以前は熱心に聴いていた
(本も6・7持ってる)けど、聴かなくなったら
もう飽きたって感じ・・・。多喜さんゴメンナサイ!
Posted by がじゃっち at 2007年06月15日 16:04
真っ赤なGTOさんこんにちは!
今週はラジダブとスポーツフォーカルで
名前聴いたよ!ラジダブ聴いているということは
野球は聴いていないのか・・・。
今日はプロ野球ネットワーク聴いてから
9時からラジダブ聴くよ!
今週は全国的に聴取率調査週間らしくて、
各局ともプレゼントの大盤振る舞いだね!
RBCiラジオのオリジナル携帯ラジオ欲しいけど、
激戦区だからなかなか当たらないよねぇ・・・。
真っ赤なGTOさん応募した?自分は昼ワク!今でも聴いてるけど、
@BBS時代の名残りで今も聴いているって感じかなぁ・・・。
昼ワク!はもう早いもので最初のワンクールが終わるけど、
かなりのテコ入れ必至かなぁ・・・。今週帯でブロンディが
出ていたのも、テコ入れの面があると思うけど・・・。
ハッピーアイランドは以前は熱心に聴いていた
(本も6・7持ってる)けど、聴かなくなったら
もう飽きたって感じ・・・。多喜さんゴメンナサイ!
Posted by がじゃっち at 2007年06月15日 16:06
真っ赤なGTOさんこんにちは!
今週はラジダブとスポーツフォーカルで
名前聴いたよ!ラジダブ聴いているということは
野球は聴いていないのか・・・。
今日はプロ野球ネットワーク聴いてから
9時からラジダブ聴くよ!
今週は全国的に聴取率調査週間らしくて、
各局ともプレゼントの大盤振る舞いだね!
RBCiラジオのオリジナル携帯ラジオ欲しいけど、
激戦区だからなかなか当たらないよねぇ・・・。
真っ赤なGTOさん応募した?自分は昼ワク!今でも聴いてるけど、
@BBS時代の名残りで今も聴いているって感じかなぁ・・・。
昼ワク!はもう早いもので最初のワンクールが終わるけど、
かなりのテコ入れ必至かなぁ・・・。今週帯でブロンディが
出ていたのも、テコ入れの面があると思うけど・・・。
ハッピーアイランドは以前は熱心に聴いていた
(本も6・7持ってる)けど、聴かなくなったら
もう飽きたって感じ・・・。多喜さんゴメンナサイ!
Posted by がじゃっち at 2007年06月15日 16:06
私はラジオ沖縄を聴いてます。BBSはテーマなかったのに、後半辺りからテーマがあったでしょう?。ラジオ沖縄のパクリみたいだったし、メッセージを読んだ後のパーソナリティーのコメントは 断然ラジオ沖縄のパーソナリティーが面白いからです。あっ。カルボ食べたいな! どこで売ってますか?
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年06月15日 23:02
> がじゃっち さん

もぉ~~~~~~~~~~~う
この記事 そうなんです ラジダブ聴いているのです
だから プロ野球は、聴いてません
だって スポーツフォーカルを聴けば全部分かるしね

今週は全国的に聴取率調査週間なんですね
だから プレゼントが多いのか
でもさっぱり 当たりません 悲しい


ハッピーアイランド飽きちゃたのかぁ


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

もう どんだけぇ~~~~~ この記事
お菓子なんですけどぉ~~~~~~~!
ラジオ沖縄は、14時~16時しか聴いていませんね

カルボおいしいYO
やっとカルボネタ
コンビに売っていますYO ちなみに昨日も買っちゃた

うまい!!・・・・・・・・・・ピョン!!(モニカ風)
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月16日 08:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。