飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

聞き間違い

今日は、何も載せる記事がないので 仕事中に聞き間違いた事を書きます


タクシーを乗務して1年過ぎた頃かなぁ

新都心で 若いお母さん まだ産まれてまもない赤ちゃん
2人を乗せた 話しです


オイラ
『はい どうぞ どちらまですか?』

新妻
『西町のサンゴセンターまでお願いします』

オイラ
『産後センターですね? 行き方はどうしましょうか?』

オイラの頭の中
やばい 場所しらねぇ
そんなのあったっけ?

新妻
『泉崎ロータリーからお願いします』

7分後 泉崎ロータリーに来ました

思います 吹き出しそうになりました

オイラ
『笑わないで下さいね お客さん小さな赤ちゃんを連れていたから 西町に 産後センターって あったかなぁって ず〜と考えていました

サンゴセンターでいいんですよね』

お客さんと 笑ってしまいました


だって だって ねっ
小さな 小さな赤ちゃんを抱っこしてたのに

サンゴ と 産後だぜ
普通なら絶対に!絶対に間違え無い

聞き間違いでした


こんなのが まだ あるので


また 書く記事が無いときに

でわでわ

仕事でも しようかねぇ


誰かぁ 乗ってくれろぉ


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月08日   19:28
Comments( 3 ) タクシー日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、お疲れ様ですm(^-^)m
確かに聞き間違いやすいですねぇ(^-^)
だけど、で~じ~ウケました(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月08日 23:54
聞き間違い、私もよくあります^^;
この後の新妻さんの反応が気になります。
Posted by 彩ちん at 2007年06月09日 10:10
>むぎわらさん

だってねぇ ちっちゃな赤ちゃん連れてたら 思い込むYO

>彩ちんさん

新妻さんの反応は、 いきなりの事でしたが ウケてました
まったく同じ発音ですからねって
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月09日 19:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。