飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › オーダー

オーダー





今度からの マラソンで着るT-シャツを作りました
OKINOWさんのブログ
http://okinow.ti-da.net/

見て分かるかなぁ
とりあえず T-シャツ裏表逆です

前が 自分がNIKIをパックて  UCHIKIにしました

後ろが オキナウさんの 広告として載せました (AIR EISA)


更に この絵と文字 暗い所に行くと 光るのです
時計の文字盤と一緒 かなり遊んで見ました

あと1枚のヤツは まだ出来てません
同じ柄で 絵と文字が 反射板で出来ています 
電柱についている ような物です


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月07日   22:30
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
高額納税者のTシャツ 好きだったのにな~^^
もう 着ないんですか~?
Posted by at 2007年06月08日 13:21
>蘭さん

完走したあとに ふれあいパーティーで着ようかなぁ と思います
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月08日 14:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。