飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › さすがA型 最終章 大げさ

さすがA型 最終章 大げさ

5分程悩んだあげく

アミノバリューをゲット

選んだ理由が アホらしい


確か 今日は、バリバリバリューの日だって事で


今日の目玉品は、 bossの珈琲でした


さぁ 仕事 仕事


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月06日   10:41
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
↑ A型 なの~?
(わたしもですよ~^^)

じゃあ、GTOさんって しっかりしてるわぁ~~ (* ̄∇ ̄)/゚・:*
(さりげなく A型の良さをアピール。。。)
Posted by mako at 2007年06月07日 02:04
> makoさん

新型かも (ニュータイプ)
どんなかなぁ しかりしてるかなぁ
でも 賢いって良く言われるなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月07日 10:13
100円でも安いと思うのに50円コーヒーですか?
コーヒー好きの私だったら纏め買いしちゃいそうで恐いです。
自販機で纏め買いも変ですね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年06月07日 14:43
俺AB型、RH(+)。
Posted by mieharu. at 2007年06月07日 20:49
>さんまるいち(けいこ)さん

安いでしょ
沖縄の自販機

他にも 当たれば弁当が貰えたり
お金が 貰えたり
探せば 面白いですYO

だけど 沢山買うなら スーパーへってかなぁ


>mieharu. さん

ぷフッ!

オイラは A型
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月08日 06:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。