飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 黒潮探検ガイドツアー

黒潮探検ガイドツアー

腹筋割れてる?

さぁ続きです
美ら海水族館は、何十回も来てますが

今回はじめて 黒潮探検ガイドツアーに参加しました

みなさん 知ってましたか?


意外にも 良かったですYO

ハッキリ言って
美ら海水族館の真上から見るってなかなか無いですからね

色々 ウラ話が聞けて 面白い観光になりました

お客さん オイラ 大満足

無料なんで 是非体験してみては



腹筋割れてる?


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月05日   14:42
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
いいですね!
当日でも 参加できますか?
<無料> というのが またイイ!

ムコどのは いろんなこと知ってますなぁ~^^
今度 美ら海水族館に行く特は 参加してみま~す
ナイスな情報 ありがとさん!^^
Posted by mako at 2007年06月05日 15:36
>お母さん

当日の 受付OKです
定員15名気を付けてください

場所は、チケット売り場で聞いて下さい
チケットは、名護の道の駅で買ってね 500円くらい 安く買えます
Posted by 婿 at 2007年06月05日 19:55
ありがと~♪ (^▽^)ノ ))
Posted by mako at 2007年06月07日 01:55
>お母さん

いいのYO!!
お母さんの為なら え~んやこ~ら
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月07日 10:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。