飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › サボリいつもながら

サボリいつもながら

大変 今日は、2時から6時まで 4時間もサボってしまった
2時から は、唐真久乃ちゃん 上江洲愛ちゃん のラジオを見に来ました

何とはじめて 愛ちゃんを見ました

ヤバい 素敵な人なんですけど
惚れちゃいそう


あっそうそう 何故ラジオ番組を見に来たかって それは、久乃ちゃんが 番組で myハニーって言われたい って 言ってたから 来ました

久乃ちゃんと目が合った瞬間 言っちゃった

ハァーイ myハニー って 笑っていました


って そのあと 岩盤浴に入り
ホットヨガをし
6時になってしまった


ヤバい 売上がぁ


誰かぁ タクシーで ドライブ行きませんかぁ

もちろん お金は、発生しますYO(笑)

さぁ 頑張ろう


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月03日   20:28
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
こんにちは~^^母です☆

最近は スカッシュ なぞを楽しんでいるようですねぇ~
(makoはレモンスカッシュくらいしか知りません)(--;)
スポーツでの オフ会、健康的でいいですね!ステキ!!

ところで、<myハニー> かぁ~
いいなぁ~、makoも そんなアメリカンに呼ばれてみたい~
Posted by mako at 2007年06月04日 14:12
>お母さん

お母さんお久しぶりです

もしかして アゲアゲの会場から 迷子になって やっと帰って来れたのですね
もしや 迷子の届けを出した方が良かったですか?


ハァーイ myマァーミィー

お母さん 2回目ですYO

レモンスカッシュって書いたのは、
Posted by 婿 at 2007年06月05日 12:15
愛さん、ほんとにきれいな方ですよねぇ~♪

50’s CAFE が国際通りで営業していた頃
琉球放送の番組の取材で来て頂きました。

ハンバーガーの食べっぷりも素敵でしたよ!
Posted by 50's CAFE at 2007年06月05日 12:49
>50's CAFE さん

えっ! 国際通りで営業していたンですか
知りませんでした
愛ちゃんさんは 背も高く 目がパッチリしてて キレイな方ですよね

ハンバーガーの食べっぷりも想像できます
だって 体育会系ですからね 愛ちゃんさんは 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月07日 10:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。