飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 猫大将の…陰謀かぁ

猫大将の…陰謀かぁ

おはようです

今日 信号待ちをしてたら 右側で何やら 風にユラユラと

まぁ 普通の方なら
♪ちゃちゃら ちゃらちゃら♪

♪右から 何かが やって来る♪

♪それを 左に流すだけ♪

(ムーディーさん ゴメン 歌詞も 名前も あやふや)

ですが


ブログネタは無いかと探すオイラは、ちょっと違う


気になりません?

冷やしラーメンって普通じゃないし

しかも最近オイラの記事で紹介した あの記事 そう 『猫ラーメン』
見た方は、分かりますよね

見て無い方は、必ず見て下さい


でも 気になります
冷やし中華じゃいなら

大将のように ラーメンに 氷を入れてたりして


コワッ!

でも のぼり 2つで ここまで 引っ張れるオイラって


大好きです!



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月31日   11:29
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
確か東北の方に有ると思いますよ。
冷たくしたスープに氷です!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月31日 13:52
確か東北の方に有ると思いますよ。
冷たくしたスープに氷です!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月31日 13:53
猫大将がいるのなら・・・毎日通いま~す^^
Posted by 彩ちん at 2007年05月31日 19:08
♪あ~あ~この東京砂漠~♪

ムーディーでした笑
Posted by ウィール at 2007年05月31日 20:29
猫ラーメン 最高でした。
ホントにないかな~・・・
アタシも毎日通いたい^^

あっ!猫ラーメン 紹介してもいいですか?
可愛いから皆にみてもらいたい♪
Posted by happy☆` at 2007年05月31日 23:19
>けいこさん

マジでぇ 氷を入れるの?

またまたまた


>彩ちんさん

きっとオイラも通うかもしれないなぁ
毎日までは、行かなくても


>ウィールさん

ウィールさん それは 前川清だから(笑)


happyさん


いいと思います
自分もネットで見つけて 勝手に載せちゃってます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月01日 12:38
♪あ~あ~この鳥取砂丘~♪
Posted by ウィール at 2007年06月03日 12:30
>ウィールさん

コラッ! そんな曲無いし!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月03日 18:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。