飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

夜ご飯

今日の夜ご飯は、新都心の彦本店の向かいにある

ラーメン屋のシーサー亭に来ました


何故か 急にチャーハンが食べたくて

チャーシューチャーハン 600円


星2つ半 頂きました

あと 何と

食券が コカ・コーラの自販機?


ナイスアイデア


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月30日   22:19
Comments( 6 ) 食事
この記事へのコメント
シ~サ~亭たら、前にも紹介したラ~メン屋ですよねぇ?
チャ~ハン美味しいそうですねぇ、こっちまで食べたくなりまよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月31日 00:09
食券機マジマジと見ちゃいました。
その後にゆっくりチャーハンに目が!
今はお腹が空いているからあまり長居は・・・・。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月31日 03:47
美味しそうですね〜♪。めったに新都心は行かないので、どの辺りか?分かんないけど、近いうち行きますね。

あと☆むぎわらのシーサー☆さんへ。最近の過去の記事のトコにコメント残してあるから 見てくださいね。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年05月31日 08:17
>むぎわらさん

チャーハンもいいがやっぱり スタミナラーメンが いいかも

まずは、右足を 一歩前へ そしてそこで キープ


キープ



キープ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月31日 09:14
>けいこさん

この自販機で食券買うと 自動的に 飲み物が出るので 注文とらなくていいし

洗い物も減るしね

コップとかね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月01日 11:09
>そこのアンタさん

彦本店の道向かいだから すぐ分かるから 行ってみて
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年06月01日 11:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。