飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 1ヶ月点検

1ヶ月点検

今日は、ダイハツに"来てます"

あっ! みなさん ご協力を
両手を 前に出して下さい

いいですか 手のひらを前に お願いします

"来てます"

"キテマス"

ご協力ありがとうございます

って事で ダイハツに来てます

今回は、長く乗るので点検は、ちゃんとしようかと思います

1ヶ月 716キロ

モブの健康診断


もちろん 良好 でした


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月17日   19:35
Comments( 19 ) 日記
この記事へのコメント
いつ見てもカッコイイ車ですね(^o^)。 話しは変わりますが今週金曜日のFMちゃたんの久乃さんが担当してるホルモン…は「エリチハさん」がピンチヒッターする様ですね。久乃さんが番組休むとは珍しいですよね。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年05月17日 20:32
>ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん

ホントだ ラジオを聴いていたら 知らない声でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月20日 05:13
お知らせ

てぃだのメンテナンスが終わってから
更新が出来なくなってます

てぃだID
パスワード

入れても ブログ管理画面に行けますが 新規作成しかありません

下の方に ブログ容量をクリックすると
アナタのブログは、ありませんになってます


ブロガーのびどさんに 聞いたら 『ホントだブログが消える』の事


って事で このままだと 無期限の放置プレーが続きそうです


その前に このコメントと 誰か見てるのかなぁ

記事って言うか ただのコメント欄だしなぁ
Posted by 真っ赤なGTOからの お知らせ at 2007年05月20日 11:59
あちゃ(≧。≦)
また、両手を前に出してしまいました(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月20日 12:34
こんにちは。彩ちんさんのブログから飛んできました~。
メンテナンス終了して、私も色々不具合なところが出てきましたが~・・

このブログサイトで運営をしている 『だーしゃ』 さんにきいてみた方が
よろしいかと思いますよ~。色々見てもらえるし、わかりやすいので
いい解決策がみつかるんじゃないかな。 ちなみにURL貼っておきますね
無事に解決するといいですね!では~。

http://daxiazzz.ti-da.net/
Posted by ちー at 2007年05月20日 17:33
こんにちは!だーしゃです。
ご連絡ありがとうございます。そして申し訳ありません。

いまちょっと僕が病気で長期自宅療養中なので、
この現象を今現在調べてもらっているところです。

原因が分かり次第また担当者からご連絡いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

大変お手数をおかけいたします。
Posted by だーしゃ at 2007年05月21日 13:53
>ちーさん

ありがとうございます 今日 だーしゃさんから 返事が来ました 分かり次第 返事するそうです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月21日 16:20
>だーしゃさん

すみません 突然お邪魔しまして

分かり次第 教えて下さい

だーしゃさん 体調が良くなりますように
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月21日 16:50
>むぎわらさん

前にもお願いしましたが 短時間で15とか20コメントを送られると

迷惑です

前に ブログをやめようか 思ったのも
これが原因です


ブロガーに相談したとこ はっきり言った方がいいと言われたので

何ヶ月前から 楽しいブログが 楽しいと言う気持ちが 無くなりつつあります

もし これからも 嫌がらせのように 送るのであれば ブログをやめよと思います
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月21日 17:50
GTOさん、まだブログ見れないですか~?
昨日は足跡からここには来れなかったけど、今日は来れてます。
どんなかな~??
GTOさんのブログが見れなくなるのは悲しい・・・><
Posted by 彩ちん at 2007年05月21日 19:02
やはりメンテナンス後おかしくなってますね。自分は昨日携帯から更新しようとしたら「ページが存在しません」てなったから慌てて携帯からログインして更新しました。PCからは通常どうりできました。参考になればいいんだけど・・・
Posted by ウィール at 2007年05月21日 22:34
>彩ちんさん

残念ながら てぃーだに2回問い合わせをして 2つのやり方でやりましたが ダメでした
今 3回目の問い合わせのメールを しました
もし これでダメなら 残念ですが 諦めます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月22日 09:36
>ウィールさん

自分もログインは、はじめでやりましたが ダメでした

どうしましょ

もみあげです



お手上げです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月22日 10:00
まだですか
大変そうです
うまくログインできますように
Posted by とみー at 2007年05月22日 21:56
>真っ赤なGTOさん

すみませんでしたm(--)m
以後気を付けます、大変ご迷惑おかけしましたm(--)m

書き込みにいらっしってる、皆さん大変ご迷惑おかけしました、すみませんでしたm(--)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月23日 16:30
>むぎわらさん

いいのYO
これからも 遊びにきてね

だけど いっぺんに 送るのだけは やめてね

大変だから
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月23日 16:50
>とみーさん

やっと ブログ更新できました

ご心配かけました
Posted by 真っ赤なGTOさん at 2007年05月23日 16:54
>真っ赤なGTOさん

分かりました、ありがとうございますm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月23日 17:57
>むぎわらさん

たのますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月23日 18:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。