飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 初ワックス

初ワックス

6時間後に 花の大好きな 母上を連れて 伊江島へ
100万本のテッポウユリを見せたい と言う事で 会社にお願いして 休みを貰い 姉上2人と 計4人で 行く事になりました

オイラの車をフェリーに乗せて

だから今日 南風原の洗車場で モブちゃんをキレイ キレイにしました

だからお願い 神様 高木のブー様

明日天気にして下さい




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月14日   03:02
Comments( 10 ) 日記
この記事へのコメント
お~い 363号車

県総合運動公園のユリもいいですよ(たしか5万本)
展望台の方にありますが、車椅子OKですよ。

結構きれいでしたよ。

今日は雨は ふっていないようだから
お母さん孝行してきてください。
Posted by 359号車 at 2007年05月14日 08:38
ちょっと曇り空ですが、雨はふらないいうですね^^
私の母も花好きなんですよ~
お母さん、喜んでくれるといいですね♪
Posted by 彩ちん at 2007年05月14日 09:43
晴れると良いですね。
こんな親孝行なんだもん晴れますよ!
お母様最高の日になりますね。
なんだか私も嬉しくなっちゃいました。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月14日 13:26
伊江島行ったんですか〜〜??
リリーフィールドの他に、花畑があるらしいけど、そこも良いみたいですよ!!!
Posted by そしてちゃん at 2007年05月14日 15:35
眩しくて、見れ切れないです(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月15日 03:18
>359号車さん

残念 名護に着いてから ず〜と雨でした ショック
Posted by 363号車 at 2007年05月15日 10:20
>彩ちんさん

雨は、降っちゃいましたが
母上は、沢山の花を見て喜んでました
また来年も行こうねって話がでました


>さんまるいち(けいこ)さん


雨は、降りましたが嬉しそうでしたYO
船に乗ってってなかなか行けて無かったからね

雨は、残念でしたが伊江島に連れて行って良かったです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月15日 11:08
>そしてそしてちゃんさん

リリフィールド公園内は、車でまわれましたYO

あと うちの母上は、足が悪いので 車でまわれる所を行きました

まだ晴れてたら 違ったかも 車椅子あるしね
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年05月15日 11:36
>むぎわらさん

またまたまた 大げさな
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月15日 12:05
>真っ赤なGTOさん

マジですよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月20日 13:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。