飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 今夕ご飯

今夕ご飯

今日は、F田さんがタクシーを 12時間貸し切りで乗ってくれました

って言うか 最近毎日 ありがとうございます

今日は、2万円で乗ってくれました


って事で 夜ご飯を食べる暇が無かったので オイラの大好きな ひろし屋で パンを買って帰りました


美味しいYO


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月07日   00:37
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
焼きたてのクロワッサンに1票!。(笑)
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年05月07日 09:02
>そこのアンタさん

じゃ 篠崎教授に 全部
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月07日 13:53
あっ、ここも分かりますよぉ(^-^)
最近、知ってる店が載せられてるから、で~じ~楽しい(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月08日 16:18
>むぎわらさん

貴方は、浦添市住民なんですね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月08日 16:27
>真っ赤なGTOさん

ぶっぶ~ぅ、ちがいますよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月09日 00:55
>むぎわらさん

そうですか 終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月10日 22:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。