飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › さようなら

さようなら

今日 myハニーが 41万円で 売れました
約8年間沢山の思い出をありがとうね
今の旦那様に可愛がって 貰うのだYO

さようならは、言わない



またね


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月30日   22:07
Comments( 9 ) 日記
この記事へのコメント
これが最後なんですねぇ、笑顔で見送るよぉ、お疲れ様~ぁ、元気でね~ぇ(;-;)/
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月30日 22:38
どこかですれ違ったりとか あるかもね(^^)
ドラマチック〜に♪

大切に使われていた車なら 次も大切に使われますよo(^▽^)o
Posted by ももりんご☆ at 2007年05月01日 09:11
>むぎわらさん

はい 元気でねぇ


>ももらんご☆さん
ちゃんと 大事に乗ってくれる方に 売ったので 大丈夫です

いつかは、すれ違うかもね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月01日 16:15
お別れだったんですねぇ~><
最後の 「またね」 がいいですね^^
また会えますように!!
Posted by 彩ちん at 2007年05月01日 19:43
>真っ赤なGTOさん

で、車に名前は決まりましたねぇ?
って言うか、久乃ちゃんの宿題だったんですよねぇ?
久乃ちゃん、上等名前・思い着いたかなぁ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月02日 01:09
>彩ちんさん

その日で GTOの細かい部品もすべて 渡したので 手元にあるのは
沢山の写真と
沢山の思いで
だけがのこちゃいました

ありがとうございます
だって 遠くに別れた訳じゃないからね

>むぎわらさん

まだ 保留です
久乃ちゃんの宿題ですから
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月02日 10:55
>真っ赤なGTOさん

久乃ちゃんが、上等名前を付けてくれたらいいねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月03日 14:19
>むぎわらさん

まだ仮ですけどね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年05月03日 20:17
>真っ赤なGTOさん

そうですか(^-^)
お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月05日 18:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。